あとりえ Kei

カナダの風景

一段と秋めいてきて、肌寒くなってきましたね

そんな今頃の季節にピッタリの作品が出来上がりました。

長久手のTさんの作品です。


この作品は私の大好きな写真家、吉村和敏さんの

カレンダーの写真から図案を起こして描いています。

この素敵な風景!!!

カナダの風景だそうですが、本当に素敵なところで、


~いつかは行ってみたい~


ちょうど今頃に行くと、こんな景色なんでしょうか

そして水面に写る風景を絵にするのは結構難しいのですが、

とてもうまく表現できています。

空にかかった低い雲も、雰囲気出てる~

36-1風景




そして裏面を使って、もう1作品!

こちらも同じ吉村さんのカレンダーからです。

雪景色の中に、朝の強い日差しが差し込んでいるのが、

とてもうまく表現できています!

静かだけどイキイキしている・・・素敵な一日が始まりそうな作品です!

36-2風景

この作品はもう少し季節が進んだら、

裏返して飾ってください


そして、この額縁も素敵でしょ

このアンティークな雰囲気も

ちょっと小技を使うと簡単にできるんです♪

どちらの作品を入れても、本当に素敵!


それにしても、Tさん、腕が上がったなあ

これからの作品がますます楽しみです






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)