あとりえ Kei

アルファベットのトレー

お久しぶりになってしまいました。

すみません(。-_-。)

その間の出来事は・・・、

また後日(^-^)/



さてさて、こちらは春日井のNさんの作品です。

カラフルだけど色使いがおしゃれなトレーです。

色をたくさん使っていて、わけわかんなくなっちゃうんですが、

Nさんは、ご自身で下絵を色鉛筆で塗り、とてもわかりやすくしてくださいました!

こんなアイディアが、トールをより楽しくしてくれます



そしてこんなに素敵に仕上がりました。
37トレー

側面は、濃い茶を使ったことにより、とても作品が引き締まりました。

使うのがもったいなくなっちゃう作品ですね。



コーヒーのシミなんか厳禁です





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)