あとりえ Kei

宮城県の方へ~三味線ケース~

今回の作品は、Kanaの作品です。

こちらの三味線ケース!

三味線ケース1

三味線ケース2

なかなか素敵じゃないですかっ???



実はこちら、ブログを見てくださった宮城県の方がオーダーしてくださったんです。



そんな遠方の方から、ご連絡をいただけるなんて・・・

感激です

短い打ち合わせで、あっという間にケースを送ってくださったので、

ご期待に沿えるよう早く仕上げねばっと、

気合が入りました。



気に入って頂けるかどうか心配していましたが、

喜んでいただけたようで、

とても嬉しいです!!!

ブログもおかげでこんなご縁があるなんて~

これからますます、頑張って絵もブログも描かなきゃ~!書かなきゃ~!


注文してくださったY様、

ありがとうございました





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね

にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)