あとりえ Kei

久々のベビーちゃん

今日はジェルネイルでの話題!



でもネイル本題とはちょっと違います~


Kanaは、メナードのサロンで、出張ネイルをやらせていただいてるのですが、

そこにいらっしゃったお客様のあかちゃんのお話です。

こちらのサロンでは、エステとネイルを同時にもやれるのですが、

あかちゃんがいるとどうかな???

淋しくて泣いちゃわないかな???

と、心配だったのですが、





IMG_4472.jpg



生後8か月にして、



DVDを見ながら、おもちゃで遊んでいてくれて、

とてもスムーズに進めることが出来ちゃいました。



すごい!!!



そして無事エステとネイルが終わり、

ママに抱っこされてご満悦のこの表情!

美しいママのネイルとともに写真を取らせていただきました。

IMG_4474.jpg


そして久しぶりに赤ちゃんを抱っこできて、癒されまくったKanaでしたあ

Uさん、またぜひぜひ、お子さんと一緒に、来てくださいね~








ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)