あとりえ Kei

お宅訪問!

先日、トールペイント教室に来てくださっているAさんの

お宅にお邪魔してきました。




お家はピッカピカの出来たてほやほや~

とても素敵なお家に、感激や感心ばかりでした。



そして・・・たっぷり!?主婦歴のある方が考えてるだけあって、

工夫やアイディアがたっぷり!


やはり、家は、主婦を経験して方が作った方が良いなあと実感しました!






そしてそして、



新築のお家に素敵なワンちゃんが~

IMG_4479.jpg



皆さん、このワンちゃんの犬種わかりますか???

すっごい凛々しいでしょ!



私は初めて知りました!





種類は   「バセンジー」


エジプトの犬種だそうです。




とってもおとなしくって、そして甘えてくれて、

メロメロになってしましました~



IMG_4498.jpg




くつろいでいる姿もめっちゃかわいい!

そして新築のお家の素敵なインテリアみたいになってる~

心から連れて帰りたいと思いました




ダメダメ・・・

我が家には、トチが待ってる!

そう自分に言い聞かせて帰りました。


そして、帰りの夕焼けと太陽があまりのもきれいだったので、

パチリ!

IMG_4478.jpg


新築の素敵なお家に、イケメンでかわいいワンちゃん!


素敵な一日でしたあ








ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)