あとりえ Kei

中学校文化講座♪

今年も中学校の文化講座の講師に呼んでいただき、

3つの中学校に行ってきました。



マグカップ作りが2校

トールペイントが1校でした。




こちらはマグカップ作りをしている学校の様子。

初めはおとなしく椅子に座ってやってくれていたのですが・・・

中学校2

だんだん力が入って夢中になってきて~



夢中になって~




床に座り込んでやり始めちゃった!

中学校1

でも、とても一生懸命に取り組んでくれてうれしいばかり!

最後にみんなで記念撮影!


中学校3


先生も作品を作ってくださって、みんなとても楽しそうでした。

先生が参加してくださると、盛り上がるんですね~

トールペイントに挑戦してくれた学校の方は、忙しくて写真が取れず



出来上がった作品は、また後日~







ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)