あとりえ Kei

中学生の、1日体験教室

10月28日に、某中学校の文化祭の、体験プロフラムとして、子供達の指導に行ってきました。
22名のお子さんが集まってくださり、みんな、静かに黙々と描いてくれました
クリスマスのボードを作ったのですが、最後のメリークリスマスの文字を描くときには、色を変えたり、リボンなんかが描いてあったりして、中学生らしいアレンジがたくさんで、楽しんで、やってくれていたようです

珍しく、男の子2人の参加があり、どうしてトールペイントを選んだのか聞いてみたら・・・

「トールペイントって言う、名前が格好良かった!!!」

・・・・・・・・・・・

どんな理由でも、参加してくれたことがうれしいです

体験クリスマス
時間ぎりぎりでしたが、みんなそれぞれ、素敵な作品に仕上がりました

南中体験2.2010.11.28 南中体験2010.11.28


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)