あとりえ Kei

ネイルアートイベント♪

11月21日に、瀬戸のキッズ向けのワクワクパークというイベントに参加させていただきました。

舞台あり、食べ物屋さんあり、体験ブースありで

たくさんの子供たちが参加してくれました。

その中のブースの一つ、メナードさんと共同出店で、

メイク&ネイルアートとして出店!



私の担当はもちろんネイル!

(メイクなんてできない・・・ )


朝から終わりまで、たくさんの子供たちが来てくれました。

みんなキラキラになった爪を見て、うっとりしてました



3歳くらいの女の子もご来店!

動かずに・・・っていうのが難しいお年頃ですが、

動かず、じー・・・・・・っ・・・と我慢!

そして、出来上がりにもご満悦~

すでに  「女」  の一面が~


やはり女の子は、すでに女性なんですね

やってる私たちも、子供たちの笑顔にとても癒されました。

IMG_4590.jpg

またぜひ参加したいです~





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)