あとりえ Kei

兜飾り

今までの暖かい秋が一転、

冬の寒さが、ついにやってきました・・・



でも今日の作品は、冬も新年も通り越えて~

端午の節句の作品です!

春日井のIさんの作品です。



いいんです!



トールはパリコレ並みに、季節を先取りで描いていくんです





この作品、何人かの方がすでに描いてくださっている人気作品!

それもそのはず、素敵なデザインですよね。
46カブト

描いてみると結構細かい所が多く、手のかかる作品です!

Iさんも、時間をかけて根気よく描いてくださいました。



この兜飾りも、まだまだ先・・・・っと思っても、月日はあっという間に流れ、

またすぐ飾る時期が来るんだろうなあ






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)