あとりえ Kei

MerryChristmas!!!

皆さん!

クリスマスイブいかがお過ごしですか?

Kanaファミリーは、昨日、お友達ファミリーを呼んで、

ささやかなホームパーティーをしましたよ!

私の作ったブロッコリーツリー!

そして次女の作った雪だるまetc

IMG_4700.jpg

どちらも里芋がベースです


お友達もお料理を持ってきてくれて、華やかなテーブルになりました!

IMG_4699.jpg


たくさんあったお料理は見る見るうちになくなり・・・

ワインも見る見るうちになくなり・・・

ワイワイ盛り上がり・・・楽しい時間はあっという間~





そして、今日は二日酔いで辛い一日となりました




ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)