あとりえ Kei

クリスマスに間に合った!!!

今日、ぎりぎり出来上がった作品!

長久手のTさんの作品です。

こちらの作品は、私のオリジナルデザインなので、

描いてもらえてとても嬉しい!


クリスマスの夜、ちょっとサボってるサンタと、

大忙しでプレゼントを配っている天使とワンコのサンタ・・・

なんてイメージでデザインしました。
47クリスマス


よく見てもらうと、夜の街並みに小さな天使とサンタがたくさんいるんですよ!

それを一つ一つ、根気よく描いてくださいました!

しかも慣れてくると早い!

いろいろ手のかかる作品なんですが

べた塗なんかはお得意なTさんなんで、

思ったより時間がかからず、

そしてクリスマスに間に合いました


今夜だけでも、クリスマスの飾りの仲間にしてもらえそう❤


Tさん、そして皆さん、良いクリスマスをお過ごしください。






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)