あとりえ Kei

ほっこり缶(*^_^*)

今年は例年にない暖かなお正月になりましたね。

初詣やお出かけするのにもとても良いお正月でした!

我が家も親戚集合ということで、デンパークに行ってきました。

ゆっくりしたお正月が迎えられました




さてさて、新春お仲間の1作品目にピッタリのほっこりする作品!

春日井のTさんの作品です。

空き缶のリサイクルなんですが、

そうとは思えない出来上がり!

そしてとても暖かみのある絵です

51缶

たくさんの筆が立てられるのかな・・・?

楽しみでっす






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)