あとりえ Kei

お月見うさぎ


今日は季節先取り作品!

春日井のIさんの作品です。

来たる春と夏を飛び越えちゃいましたが、

とても味のある雰囲気の作品に仕上がりました。

ベースには和紙をくしゃくしゃにしてから、貼り付けました。

凹凸のある素敵な質感になりました。

そこに難色か色を塗り、深い色合いが出ています。

ゴールドも使い、華やかさもプラスされています。

そこに優しいウサギ・・・

とても趣のある作品になりました

4月うさぎ







ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)