あとりえ Kei

白いバラのウェルカムボード


たまたまなんですが、前回に引き続き、今回も・・・


「白い枠」


の素敵な作品が出来上がりました。



春日井のTさんの作品です。

白い枠に白いバラで、

ウェディングのように清楚な作品になりました。

この作品、実際は大きな作品で幅が50㎝ほどあります。

作品が大きくなると、

少しのムラも目立ってしまうのですが、

薄いシェイドを何度も入れて、ムラなく深みのある作品に仕上がっています。

写真ではわかりにくいのですが、

花バラや葉にも、複雑にいろいろな色が載せられています。




大きいし、ムラなく描かなきゃいけないし・・・

本当に手のかかる作品なんですが、

その分、こんなに素敵に仕上がりました。

10白いバラウェルカム

存在感たっぷりの作品!

Tさん宅の玄関で、お客様をお迎えしているようですよ





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)