あとりえ Kei

入学式と、刺繍デザインの作品


今日は、あいにくの雨ですが、

娘の通っていた中学校の入学式に、

旧PTA役員として参加させていただきました。



新1年生は、本当にフレッシュで、かわいい


緊張と不安を抱えつつ、

新しい生活にワクワクしている表情に

こちらまで、フレッシュな気持ちにさせてもらえました。




そしてこちらも素敵な作品、

長久手のTさんの作品です。


Tさんは、いつも描くスピードが速いのですが、

そのTさんの腕を持ってしても、時間のかかった作品。



全部が刺繍のデザインなので、

筆で描くのも、一筆一筆、刺繍をするように

描いていきます。

手間はかかりますが、出来上がりはこんなに素敵!

色合いもとてもシックで、上品な仕上がりです。

12刺繍デザイン

どこに飾るか、悩んじゃいますね~





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)