あとりえ Kei

ワンちゃんボックス

昨日は、大雨が降りましたが、今日は一転して暖かな良いお天気!

気温も一気に上昇するようですね

テンション上がる!


そしてこちらの作品も元気になれそうな作品!

長久手のKさんの作品です。

キュートな子犬とテントウムシ!

ベースカラーのアンティークな色ともぴったりです。

縁の色に悩んでいたKさん。

いろいろ悩んで、赤にしました。

これでも十分かわいいのですが、

おうちに戻って、レースを貼ってみたら、

赤が透けてとってもかわいくなったと

写真を送ってくださいました!

本当にかわいい

トールぺイント・・・プラス・・・・ちょっとしたアレンジ!

こんなアイディアが作品の幅を広げてくれますね
13ワンちゃんボックス

私も勉強になりました





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)