あとりえ Kei

小手毬のアクセサリー



今日は、トールとはまた違う作品!

春日井教室に来てくださっているAさんが、

ご自宅で、小手毬作りに没頭!

そしてそして・・・・・

たくさんできたので、

アクセサリーにしてくださいました!

写真は、わが娘3人分!

他の方にも作ってくださいましたよ



一つ作るのにも、結構時間がかかるそうで、

こんなにたくさん、

大変だったと思います。



本当にうれしい!!!

売り物みたいでしょ

15アクセサリー

娘たちも、とても喜んでいました!

若い女の子にも、和風のピアスや、イヤリング

大人気なんですよね

そして私は、ネックレスにしてもらいました。


長さも自由!


‟私も欲しい”って方、

ぜひお声掛けくださいね





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)