あとりえ Kei

ウェディングボード

いよいよ、GW始まりましたね。

私はいつも通りの生活をしてますが~




こちらの作品は、長久手のKさんの作品です。


Kさんは、大阪に引っ越されてしまったのですが、

今もまだ、トールを続けてくださっています。


そしてご自身の息子さんの結婚式に

ウェディングボードを描かれました。



私は電話で、相談を受けたのみ~。

口での説明がどこまで伝わるかは

とても難しかったのですが・・・・・



見事こんな素敵な

ウェディングボードが出来上がりました。


16ウェディングボード

お二人のご希望のシンプルデザイン!

今の若い方らしいですね

お二人の末永いお幸せをお祈りします

Kさん、またこちらにお越しの際は、遊びに来てくださいね




ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)