あとりえ Kei

花のウェルカムプレート

ゴールデンウイークも、もうおしまい

そして今日は母の日!

皆さん、いかがお過ごしですか?


さあ、こちらは、母の日を思わせるような優しい作品!

春日井のTさんの作品です。



すべてが淡い色で仕上げていく作品です。

影を入れすぎてしまうと、

作品の優しい仕上がりが損なわれてしますので、

慎重に影を入れていかなければいけません。

そして同じ花が多いので、

結構、根気のいる作品です。


Tさん、本当に根気よく描いてくださいました。
19マーガレットウェルカム

そしてこの仕上がり!

優しい色合いなのに、とても華やかに仕上がりました



上品な仕上がりで、Tさんにぴったり!!!   ですよね





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)