あとりえ Kei

~こいのぼり~

今年の子供の日は終わっちゃいましたが、

まだまだ五月なので、ぎりぎりセーフってことで



こちらの作品!


春日井のIさんの作品です。

爽やかな背景に色合いの落ち着いた鯉のぼり!

大人な感じの仕上がりで、

洋室に飾っても素敵ですよね。


実はこの素材は、

板を切っただけのもの。

シンプルな形で和物にはぴったり!


どんな素材もアイディア次第で、本当に素敵になりますね

21鯉のぼり


ちょっと日にちは過ぎちゃいましたが、

5月中は、飾っておけますよね


そして、来年も5月が楽しみです






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)