あとりえ Kei

~マルシェ~

♥瀬戸銀座通り商店街のマルシェ♥

参加してきました~

午前中は雨が降ってしまい、出足が悪かったのですが、

お昼頃からは、人が増えてきて、にぎやかな感じになりました

わがお店もこんな感じで出店~!
銀座通り2
隣にはハーモニカおじさんがいて、

ずっとBGM付~
銀座通り1

隣のパン屋さんとおしゃべりしたり、

お客様といろいろおしゃべりしたり、

風鈴絵付けしてくださった方とも、

お話したりでとても楽しかったです。




こちらは小学3年生の作品!

あまりに上手すぎて写真を撮らせてもらいました!

風鈴小3

彼女曰く、

「顔出しはNGで!」




絵も上手だったけど、

おしゃべりもとても楽しい女の子!



こんな出会いが楽しいマルシェでした!

また参加させてもらいたいです





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)