あとりえ Kei

‟サーカス” と ‟ミー”

梅雨に入りましたね~。

でも、テンション下げないようにいかなきゃ!


さあさあ、今日も素敵な作品を2つ!

両作品とも長久手のAさんの作品です。



まずはこちら~

サーカスの動物達がモチーフです。

何とも言えない優しい色使いと雰囲気!

とても癒されますね~!

見た目以上に細かい描き込みも多く、手目のかかる作品ですが、

出来上がると存在感のある作品になりますね。
24ゾウサーカス





そしてもう1つの作品はこちら、ミーのバッグです!

こちらの作品は一回の教室で、描き上げました!

白い線を、少し太さを変えたり

ガタガタさせたり~

味のある線を描くのが結構難しい!

でも出来上がりはこんなにキュート!
23ミーバッグ

娘さんのために描かれました。



こんなかわいいバッグ、描いてもらったら、

テンション上がって、勉強もはかどっちゃうかも―





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)