あとりえ Kei

革のお財布に描いてみました!


今日は久々、私の作品です。



高校時代の友達が、同窓会の時に、

描いて!って、言ってくれました



後日、何を描こうか、いろいろ相談して、リスとライオンに決定!

そして、描き方はお任せにしてくれたので、

こんな感じに仕上げました

E財布

早速お届けに行ったら、

とても喜んでくれました!

ご主人と一つづつで使ってくれるそうです!


とっても嬉しい

やはり、喜んでもらえると、私もテンションめっちゃ上がります






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)