あとりえ Kei

秋の諏訪湖へ・・・

11月末に、諏訪湖&蓼科に行ってきました

秋の風景は、やはり美しい・・・紅葉がきれいです。
諏訪湖

それに、思ったほど寒くなく、コートはいりませんでした。

お店やホテルは、すでにクリスマス仕様で、ワクワクします
でもでも、年末が近い事に気づき、ちょっと焦ります

ホテル

北澤美術館に立ち寄り、ガラス工芸の体験をしました。
ペーパーウェイトに、ルーターという研磨する機械で傷をつける要領で、絵を描いて行きます。
友達と一緒にやったのですが、やり始めたら、夢中で無言で、やってました

ガラス作品

左が友達の作品、右が、私の作品
私のは、やはりトールペイントタッチになっちゃいます

リフレッシュできるとても楽しい時間でした


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)