あとりえ Kei

安昌寺のお祭り


今日はこの季節らしいお祭りネタ!



長久手市には毎年8月10日に行われる

‟九万九千日祭り”というのが行われます。

安昌寺というお寺の参道?沿いに屋台の出る小さなお祭りです。

私も子供の頃はとても楽しみにしていました。


今回、縁あって、そのお祭りの行灯の絵付けに

長女と参加させていただきました

なにを描こうか悩みましたが、

せっかくの夏の夜のお祭りなので、

ちょっと怖いのが良いかなっと思い、・・・・描きました
E化け猫風

私のは一つだけ~

右の4枚は長女の作品です
E化け猫その他作品

これを行灯にしていただくとこんな感じ~
E安昌寺1

とっても雰囲気でてて、嬉しい!

こわーい感じ、出てるかしら???
E安昌寺





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)