あとりえ Kei

ネームボード Byなほちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日から9月!

子どもたちは元気に学校へ。

そしてママたちはほっと一息かな




楽しい夏休みもあっという間に終わってしまいましたね。


そんな夏休み中に、

ママと一緒にトールをやりに来てくれた小学生のなほちゃん!

普段から絵を描くことが大好きなようで、

大人顔負けの作品を作ってくれました!





見てください

37なほちゃん

選ぶ図案もとても大人っぽくてびっくり!

やはりできる子には子供だましは通用しないなあと

またまた実感しました



そして描く集中力も素晴らしい!

飽きずに長時間描き続けてくれました


大人でも疲れちゃうのにね

時々、おばさんたちのおしゃべりにも付き合ってくれて・・・

本当に私たちも楽しかったです




来年の夏もぜひ、描きに来てほしいなあ





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)