あとりえ Kei

ネズミちゃんのペイントケース

少しづつ涼しくなって、秋らしくなってきましたね。

ますますトールもはかどる季節!



そんな絵を描くときにいつもそばにあったら、とてもうれしい作品!

春日井のNさんの作品です。

このキュートなネズミちゃんのデザイン!

そして少しずつテイストの違うデザインが集まって、

こんなにかわいくまとまりました。

サイドの市松模様も、かわいさUP!

42ジーン・マイヤー ネズミ

これで描くのが一段と楽しくなりそう!





この同じ素材で、お友達同士、それぞれのデザインで描いてくださいました。

過去のブログから~

60ムーミン

1ボックス

それぞれの個性が出ていてとても素敵!

教室の時に、この3つが並んでいると、

とってもかわいいです

テンション上がる~~~




ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)