あとりえ Kei

ちょっと気の早いサンタかな???(^^♪

今日は長久手の、Uさんの作品です。




この作品を描き始めたころは、

「まだまだクリスマスなんて先よね~!」

「でも早目に描き始めましょっ!」

なんて話していたのに、

あと約2か月でクリスマス!

本当に月日の流れるのは早いですね~。


Uさんもトールを始められて、間もないと思っていたら、

いつの間にか筆運びが、

とってもスムーズになっていました

そしてこの作品も、思い切りよく描いてくださいました。

48クリスマス

思い切りが良いだけでなく、

細かいところはしっかり、丁寧に描いてくださっています。

そして、生き生きとした、サンタクロースが出来上がりました。


サンタもそろそろ準備を始めているのかなあ?






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)