あとりえ Kei

文化祭体験会♪

毎年の恒例行事となった中学校文化祭の体験会に

今年も声をかけていただきました。



毎年ながら、子どもたち、きちんとした態度で、

そして一生懸命取り組んでくれて

とても気持ちよく進めることができました。

一つの学校は、トールペイント

もう一つの学校は、白磁器アートです。




トールペイントの方は珍しく男の子が多かったです。

デザインがクリスマスのスノーマンだったので、

男の子にはどうかなっと心配しましたが、

みんなしっかり集中!

一生懸命やってくれました。

中学生体験会



白磁器の方は、担当の先生が、

子どもたちに昨年の作品をみせてくださったのもあって

しっかりデザインを考えて、個性あふれる作品ができました!
中学生体験マグ

最初はあまりしゃべらなかった子も

途中からお話してくれたりして、

とても楽しい時間でした



来年もまたやりたいなあ





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)