あとりえ Kei

トイレサイン♪


今日は新しく通い始めてくださっているお二人の作品です!



お二人は、初心者ではなく、

今まで丸筆を使うヨーロピアンの技法で描かれていたそうです。


より、いろいろな技法を学びたいと、

こちらに通い始めてくださいました

私もしっかり対応しなきゃっ!と、気が引き締まります




まずは、平筆の基本が入ったデザインに、

お二人とも、挑戦してくださいました。

さすがの筆使いで、お二人ともスムーズに描いてくださいました。

こちらは、Iさんの作品です!
54ばらトイレサイン1

そして、こちらはSさんの作品です。
55ばらトイレサイン2

縁の色が違うだけで、ずいぶん雰囲気が変わりますね

どちらの雰囲気もとても素敵!

上品な仕上がりになっていますね



これから、多様なデザインを楽しんでいきましょうえねえ





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね


にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)