あとりえ Kei

アンティークなキッチンラック


いよいよ長久手にイオンがオープンしましたね!

私は早速行っちゃいました!

楽しかったけど~・・・  まだまだ、深い探索が必要!

もっともっと通わなきゃ


さてさて作品の話題に~

こちらは、Y.Tさんの作品!

何ともアンティーク感が出ている、素敵な作品

そして一つ一つしっかり描き込まれたモチーフがとても素敵

60トレー

何が入るかな~?



ご本人は、「愛猫ちゃんのベッドになるかも~」・・・  っと、

つぶやいてました




ん???




三段ベッド???






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね


にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)