あとりえ Kei

子供部屋のかわいいルームサイン♪

いよいよ年末って感じになってきましたね。

気持ちだけ焦って、何もできてないけど~


さてさて、



今年もみんなの素敵な作品がたくさんできました。


そしてそろそろ年内最後の作品になるかな?




こちらは、M.Aさんの作品です。


「バムとケロ」・・・の絵本で有名な、

島田ゆかさんのまた、別のシリーズ、

「お兄ちゃんとブーちゃん」から絵を選んで、

ルームサインを描いてくださいました。


この作品、とても細かく、緻密なので描くのは大変!


でもM.Aさん、根気よく丁寧に描いてくださいました。




そして、出来上がったのが、こちらの作品!

かわいいでしょ


61バムとケロ

エッジの部分は、

パッと目を引くかわいい色にしました。

娘さんたち、喜んでくれただろうな~







ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね


にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)