あとりえ Kei

パリの街角???

お正月も明けて、、

この時期らしい寒さですが、辛いですね~

今日の作品は、M.Nさんの作品です。

年内に仕上がっていたのですが・・・・・・・

掲載が遅れてすみません




この作品、白と、ピンクがメインの色なんですが、

甘くなりすぎず、大人かわいい感じに仕上がっています。



扉の中の絵は、素敵な街並みをサラッとした感じで描き上げています。

そしてピンクのお花がポイント!

周りのデザインも、描きすぎないよう気を付けました。

なんせ、ボックス自体が主張ある形なので~(^_^;)


とても、バランスよく仕上がったと思います。

2フラワーストリートのボックス

何を入れるか楽しみ~





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)