あとりえ Kei

成人式!


~今年の成人式~

Hanaの次男と私の次女が、無事、成人式を迎えることができました!

私の甥も成人式!


みんなで集まってとても楽しい成人式になりました。


想えば長男長女のママ友から始まった、私とKana!



次男次女は2歳くらいからの幼なじみ~


おとなしい二人で、いつも上の子たちの陰に隠れて

育った二人~


でも二人それぞれの味のあるキャラで、

元気に育ち、無事にこの日を迎えることができました

IMG_7027.jpg

これからも、それぞれのキャラを生かして、

立派な社会人になるべく、頑張ってほしいです








ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)