あとりえ Kei

お皿とマグカップ


今日は、磁器の作品です

白磁器アートに初挑戦のA.Sさんの作品です。

磁器は滑るので、とても描きにくいです。

でも丁寧に根気よく描いてくださいました!



そして焼き物は、焼きあがってみないとどんな色に仕上がるのかが分かりません。

今回もドキドキでしたが、

ほぼ、想像通りのきれいな仕上がり~


4おさら

とってもかわいいお皿が出来上がりました




A.Sさんが磁器に描くのを見ていたら、


私も磁器を久しぶりにやりたくなって

私は絵の具ではなく貼り絵の方ですが、

こんなの作っちゃいました

5ペンギンマグ

いつも、お仲間の皆さんが頑張って描いている姿に

私たちも、作成意欲を掻き立てられます~



好きなことが同じ仲間がいるって、

本当に、幸せです

お仲間の皆さん、本当にいつもありがとうございます

今年も皆さんそれぞれお互いを刺激しつつ、

楽しく描きましょうね





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)