あとりえ Kei

洗濯されちゃったくまちゃん(^_^;)

寒い日が続きますが皆さん体調いかがですか?

そんなこと言ってる私~、インフルエンザにかかってしまいました

タミフルのおかげで劇的に早く回復していますが~

皆さんも気をつけて下さいね(気を付けようのないところはありますけどね




さてさて、気を取り直して、



今日も心がほんわかあったまるような作品!



M.Tさんの作品です。

M.Tさんは、このシャーリーさんのデザインが大好きで何作も描かれています。

私もとっても好きです!

何とも優しくあったかい作品ですよね

ウォッシュで描いてあるので、軽く描いてあるように見えますが、

薄い色を何度も重ね、

手をかけて描いています。

そこに深みが出てとても素敵な仕上がりになっていますね~
6シャーリー・ウィルソンくま

くまちゃんが、洗濯されちゃって、

何とも納得いかないご機嫌斜めな感じがとってもかわいいです~






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)