あとりえ Kei

あけましておめでとうございます

猫屏風

ちょっと遅いですが・・・、新年いかがお迎えですか?
上の猫の作品は、Kaオリジナルのお正月用の作品です。

私は、年末は、恒例の柳橋市場への買い物 (カニがお目当てなんです・・・)

そして、お正月は、スキーへ行きました。
天気も良く、雪質もよく、たっぷり滑って来ました。2011.1.3スキー

あと少し必要だったのは、体力ですかね・・・
現在筋肉痛、続行中です

スキー場の片隅に、どなたかが作った可愛らしい、ゆきだるま・・・スキーの最中に癒されました
ゆきだるま
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)