あとりえ Kei

ソーイングボックス

お久しぶりです。



実は、パソコンの自分の画面に

ログインできなくなってしまっていて

データがすべて飛んじゃうかと冷や汗ものでしたが、

何とか復活できました。


しかしその間、ブログの更新などは一切できず~

コンピューターは一度おかしくなると、

本当、素人ではどうにもできなくて~



またおかしくなる前に、大容量のハードディスクを注文しました






さてさて、

こちらは、Y.Nさんの作品です。

白を基調とした、品の良い作品ですよね!


そこに描かれた、鳥などのモチーフも、

派手すぎず、地味すぎず、


とても落ち着いた仕上がりになっています。

14ソーイングボックス



本来、ソーイングボックスなのですが、

何を入れても素敵!


リビングに置いてあったら、お部屋の雰囲気

ぐっと上がりますね~



あ~、更新できて、本当、良かった






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)