あとりえ Kei

帆布のバッグ

今回もまたまた春らしい素敵な作品が出来上がりました。

K.Uさんの作品です。

このバッグの図案は、以前私が描いた

ドイツのバウレルンマーレライという技法で描いたものです。

私は、革に描いたので、滑りがよくて描きやすいのですが、


こちらは帆布に描いているので、

絵の具が引っかかって結構描きにくいんです。


でもその分、ざらざら感が出て、すてきな仕上がりになります

16ピンク帆布バック

16帆布バッグ2

大小二個のバッグにちょっと違うデザインの図案!

二つ並べるとさらにかわいい


そして実はこのバッグ、

バッグ自体も手作りなんです~!!!


K.Uさんはお裁縫も大変得意で、

何でも作っちゃう!


羨ましいばかりです


次の作品もとっても楽しみです






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)