あとりえ Kei

コースターを壁飾りに~


桜満開の今、また春らしい素敵な作品ができました



エレガントなバラと、

可愛いくまの対照的な作品!

F.Iさんの作品です。


この描き方のバラには初挑戦のF.Iさん。

でも、色の選択も素敵ですし、

何より筆に慣れていらっしゃるので、

スムーズに描いてくださいました。



くまの方も、アメリカンなタッチに初挑戦!


こちらも、書き方をよく理解して描いてくださいました♡

そしてこんなに、エレガント&キュートに仕上がりました。

19バラとくまのコースター

これからもいろんな描き方に挑戦したいと

とっても前向きなF.Iさん!!!



私も気合が入りまっす








ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)