あとりえ Kei

わんこパラダイス~♪



春爛漫から、初夏の日差しにちょっとづつ変わってきましたね


まさにそんな季節の作品、


今日はN.Fさんの作品!

もともとは古屋加江子さんのデザインの作品なんですが、

その真ん中の三匹のワンちゃんは、

N.Fさんの愛犬がモデルです!


3匹とも、とても、愛らしくて、キュート!

写真を見ながら描き、そっくりに仕上がりました

たくさんのわんこを描くのも大変!

根気よく描いてくださいました。

21ワンコパラダイス

21ワンコパラダイス2

側面も赤をあしらい、カントリーな仕上がりになりました。



愛犬の絵に関しては、厳しい目を持つご家族にも好評だそう~


良かった~~~










ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)