あとりえ Kei

お花に囲まれた風景

初夏のさわやかな毎日、善い季節ですね~。

こんな爽やかな季節にぴったり!

Y.Tさんの作品です。




爽やかな空気が流れていそうな風景が

お花に囲まれていて、とても心地よい作品です!



でも、細かいお花が多くて、意外に手のかかる作品。


でも一つ一つ丁寧に描き上げてくださいました。



風景はあまり色を使わずに描き

静かな風景に、華やかなお花

とてもバランスの良い作品になりました!

26お花に囲まれた風景

お部屋をぱっと明るくしてくれそうですね~




ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)