あとりえ Kei

大好きな( ^ω^)・・・

昨日は、母の日でしたね~


私も一応母なので、娘たちがお料理と

プレゼントを買ってくれました。



お料理はタ・カルビという韓国料理???

チーズバージョンで、とってもおいしかった♪


そしてプレゼントに、私が前から切望していた、


これを買ってきてくれました。


IMG_7482.jpg


もう・・・もう・・・   本当にかわいい


そして子供達に買ってもらえたことが、

本当に嬉しい

かわいさ100倍です!


とても素敵な母の日になりました。



本当にありがとうね





ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)