あとりえ Kei

バラのウェルカムボード

こちらは、

「フェイシャルサロン シュシュ」

さんの、サロン兼ご自宅の、ウェルカムボードです。

白を基調とした洗練されたインテリアのお宅で、いつ伺っても、
とても綺麗にされていて、うらやましい限りです

そのイメージに併せて、優しい色でまとめました
気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。

chouchou看板

こちらのシュシュさんの、フェイシャルエステ・・・最高です!!!
ゴットハンドって感じです
気持ち良過ぎて、寝ちゃったりしちゃいますけど・・・もったいないと思います

そして内緒ですが・・・お値段もとってもお安い主婦の味方です

興味のある方は、まるしぇまるしぇの、ホームページのセラピスト一覧をご覧下さい!!!
又は、こちらにお問い合わせしてくださってもOKです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)