あとりえ Kei

地震について

本当に、大変な地震と津波が起きてしまいました。

連日のTVの報道を見ていると、言葉が出ません。

被災地では、様々な問題が起きていますが、無力な私には、何もできないし、言えません。

様々なプロの方が、全力で頑張ってくださっています。
被災地の方は本当に辛い毎日を送られている事と思います。

今、私達にできる事は、今まで通りの生活をきちんとして、
「日本に活気をなくさない!」 という事ぐらいでしょうか。

そして、小さな事ですが、いつも以上に事故などに気をつけて、
手薄になっている、警察の方や、医療機関の方に、
ご迷惑をかけないように過ごしたいです。

それから、少しの募金から、動いてみようと思ってます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)