あとりえ Kei

神戸へ♪

4月の始めに、一泊で家族で神戸に行ってきました

久しぶりの家族だけでの旅行で、のんびり堪能してきました。

神戸に行くのは、20年ぶりくらいで、記憶も薄くなっていて、
全てが新しい発見でした

そして、地震で被害にあったとは思えないほど、きれいになっていました。
所々に展示してあった震災直後の写真とは、同じ場所とは思えません。
復興には、大変なご苦労があったことと思いますが、
神戸の方たちの、パワーを感じます


やはり素敵な街ですね
街もお洒落で、美味しい食べ物もたくさんあって、
とても楽しい時間が過ごせました

神戸1
異人館「うろこの館」です

神戸2
ホテルからの夜景です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)