あとりえ Kei

結婚式♪

3月24日に姪の結婚式に行きました。

叔母という立場での結婚式は初めてです。
ちょっと寂しい・・・
ですが、小さな頃から知っている姪が、
きれいな娘さんになって・・・
そして、結婚・・・

やはり、うれしい限りです

私の旦那さんや、旦那の弟は、姪が小さい頃一緒に住んでいたこともあって、

「年のせいで涙腺が弱くなった・・・」

なーんて言いながら感動しまくってました

そう言う私も、 年のせいで ・・・ ね

ミチ1 ミチ2

やはり、結婚式は良いですね。
私達のバブルの頃の結婚式より、アットホームで、暖かい感じでしたよ

おまけに・・・、娘(小6)が、ベールガールをやらせてもらいました。
初めてのことで、緊張気味でしたが、いとこの子と無事お勤めできました

ミチ3

良かった良かった
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)