あとりえ Kei

雑貨屋さんに置いてありそう???

梅雨の合間の猛暑で、体調など崩されていませんか?

急に暑くて本当に、応えますね

暑さに負けないよう、頑張りましょうね

今日は、春日井のTさんの作品2つです。

こちらのは、小さな水差しです。

もともとは原色の黄色だったのですが、見事に、変身しました

雑貨屋さんに売っていそうな、素敵な作品になりました

春日井Tさん作品7

もう1つは、こちらも、流行の雑貨屋さんに売っていそうな、素敵な色合いの小物入れです

ドットだけでもかわいらしいですが、お花と、レース模様が入って、とてもまとまっています。

Tさんの、雰囲気にピッタリです

春日井Tさん作品8

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)