あとりえ Kei

秋の清里

台風、過ぎ去りましたねー

今日より昨日の方が大変でしたね。


Kaは、おとといと昨日(19日、20日)、清里&蓼科に出かけていました。

19日は、抜けるような青空で、最高のお天気でした。

清里から、富士山も見えて、本当にきれいでした

2011.9富士山

萌木の村には、ハロウィンの飾りつけもしてあって、

おじさん・おばさん仲間で行ったのに、はしゃいで、こんな写真も撮っちゃいました

2011.9かぼちゃ

顔・・・(´・ω・`)・・・が3つあるので、探してくださいね

そして、昨日の帰り道は・・・言うまでもなく、どこへ行っても、通行止めと大渋滞ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

1泊2日が、危うく2泊3日になるところでした

帰りに伊那の「かんてんパパ」に寄って、
ゼリーの食べ放題を食べてたのがまずかったなあ・・・

伊那からのドライブは、7時間

これも貴重な体験でした・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)