あとりえ Kei

2009年6月18日、日本ヴォーグ社の企画で、白磁体験教室を開きました。そこに、あの有名な!バルーチャ美知子先生も来ていただき、デモンストレーションもしてくださいました。感激と緊張の1日でした

バルーチャ1
説得力のあるお話に皆さん聞き入っていました

バルーチャ2
滑らかな筆さばきはほれぼれー

バルーチャ3
楽しいお話も交えて、とても有意義な時間を過ごさせていただきました
バルーチャ集合
このような機会を与えてくださった、バルーチャ美知子先生と、日本ヴォーグ社の、森谷さんを始めとする関係者の方々に、心より感謝いたします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)